すかいらーく採用大学別就職者数

すかいらーく採用大学別就職者数

2016年版

昨年就職者総数70名から今年110名採用と40名の採用増加。

昨年採用のなかった京大や慶應など超難関大学からの採用もあり。

●国公立大

京大1名

スポンサーリンク

●私立大

慶應2名 立教1名 法政2名

学習院1名 成蹊大1名 日本大7名

東洋大3名 駒沢1名 専修大1名

明学1名 帝京4名 東海4名

同志社1名 関大1名 近大2名他

出典

サンデー毎日2016年8月7日号

総評

外食大手すかいらーく。

例年通り中堅私大中心の採用で
日東駒専から大東亜帝国などの採用が多い。

関東圏の大学からの採用が大半を占める。

前述のように今年採用人数が大幅に増加したこともあり、
京大・慶應・同志社・立教などからの採用もあった。

外食を考えていないあなたも
ファミレス最大手だけに安定しているので
すかいらーくを受験してみても良いと思う。

面接でもかなり勉強になると思うので、
就活の際必ず勉強になる。

特に、中堅私大生は積極的にエントリーすること。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ